2011年10月12日

第37回日本シャボテン大会

連休は連多肉イベントだった。
京都では第37回日本シャボテン大会、
翌日は和歌山でハオルシア協会関西大会。

まずはシャボテン大会から。

11時くらいに到着すると、結構な混雑具合だった。
しかし、顔見知りの方に「出遅れたね〜」と言われる。
どうやら9時〜10時は激混みだったらしい。
皆さんすごい早起きね...
俺は朝が弱いってか意思が弱いんです...w

とりあえず会場を一回りしていると、
京都のクラブ員の方に誰かの彼氏に間違われた。
その誰かの彼氏は見た事があるのだが...
明らかに俺よりカッコイイ...orz


-----落ち込んでいるので、しばらくお待ち下さい-----


その後、某越後屋さんと合流して即売品を見る。
己の財布の薄さを気にしながら見る。

で、財布をさらに薄くしつつ1つだけ購入。

dt00196.jpg
Haworthia esterhuizenii GDM320 E.Albertinia

そこそこのサイズもあったし、売り場でパッと目についた。

dt00197.jpg
少し伸び気味だが、裏窓がなかなか良いので満足。
以前から持ってるCCOより葉が太めな様子。
エスタは気難しい気がするのでちょっと苦手だが頑張る。

競りは軽く傍観して会場離脱。
帰ったら疲れていたらしく、泥の様に寝る。

・・・ハオルシア協会関西大会に続く。
posted by 梅 at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230125369

この記事へのトラックバック
×

